砂職人ブログ

お供え花

お供え花
今、お供えアレンジを作ってます。デザイン、花の組み合わせ、いろいろ考えているのですが 難しいですね…。( ノД`) 少しずつできていますのでブログのアップさせてもらいました

フェイクグリーン

フェイクグリーン
本物そっくりの多肉植物・観葉植物をスーナポットにアレンジしています 夏のインテリアにピッタリです。

夏はグリーンを飾ろう

夏はグリーンを飾ろう
春はあっという間に過ぎ いまから夏に向かっていくころ  みなさん気分をリフレッシュしませんか? この時期はグリーンをメインに デコハナアレンジを作ってみようと思いまーす。  

少し遅れての母の日

少し遅れての母の日
今年はコロナの関係で密集を避けることから 母の日が母の月にかわりました。 知ってましたか? お客様から「忘れてた~」と慌てて注文に来られましたが 全然大丈夫なんです。まだまだお待ちしてまーす。  

向日葵

向日葵
季節は春から夏へ変わっていきます。私たちの生活も普通の生活が送れるといいです。 少しでも元気になるように向日葵のアレンジを作りましたよ~。今日も頑張りましょう

母の日アレンジ

母の日アレンジ
沢山のご注文いただきました。 コロナの影響でいろいろ大変な中 母の日アレンジをたくさんご注文いただきました 感謝・感謝でございます。 まだまだ作成していきますよ~    

新築祝い

新築祝い
電気屋さんの新築祝いでご注文いただきました。優しいイメージで作りましたよ。

Welcomアレンジ

Welcomアレンジ
スーナのリングとフレームを組み合わせて Welcomアレンジを作りました。 私がアレンジをし、スーナ担当の子がリングを少しずつ削り傾斜を作りフレームに くっつけてくれました。みんなで協力して作った作品です。  

たくさんのご注文

たくさんのご注文
いつもたくさんご注文をいただいております。 私も気合いをいれて作らせていただきました。こうかな? ああかな?と 考えながらつくることが楽しかったです。